確実に稼げる人のFX業者選び


一般的なFXで稼ぐためのノウハウとは、
まったく異なります。

この商材でなにがわかるかといえば、
FX口座の開設に伴う裏技です。

つい最近、FXで儲けたお金を脱税したとして
逮捕された主婦の事件が話題になりました。

もし、あの主婦の方が、この商材を読んでいたなら・・・。

前半は国際金融の話が延々と続きますので、
FXの話はいつになったら出てくるの? という感じでしたが、
これはこれで興味深く読ませていただきました。

後半からは、いよいよ裏技の解説がはじまり、
これまでの解説のすべての条件を満たすおすすめの海外FX会社が、
一社紹介されています。

一社のみの紹介ですから、選択に迷うことはありません。

海外のFX会社を通したとしても、
国内に居住している限りは、
税金を支払う義務が生じますが、
ある方法を使うと・・・。

マニュアルではしっかりと説明されています。

裏技というよりは、
タブーに切り込んだかなり危ない情報ともいえますね。



FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集


独自ノウハウというよりも、
FXトレードを完全自動化するツールを作るための
教科書です。

プログラミングからバージョンアップまで
自分でやれるようになるので、
トレードに時間を割いていられない方はお勧めです。

完成すれば、パソコンの電源を入れておくだけで
勝手にトレードしてくれますから究極のほったらかしです。

このツールのベースはMetaTrader(通称MT)です。

無料でダウンロードできるのですが、
内容はかなり高度なトレーデイングツールです。

ただ、海外のものですので
日本でサポートできるFX会社は限られてきますし、
英文も多いです。

自動売買としてではなく、
売買チャンスを知る手段として使うこともできますし、
デモトレードをしながら
オリジナルの自動売買装置として使える目処がたってから
リアル口座を開設するのもいいかもしれません。

いずれにしても、
自分のプログラミングで動くという体験は感動ものです。

条件付けは自由自在に可能にできるスキルが身に付きます。

売買ルールを決めたら、ロジックの整理の仕方、
パラメータの定義の仕方、インジケータの作成と進み、
動作となるのですが、
まず簡単なものを1つ作って基本を覚えれば、
あとはどんどん応用できるような教え方です。

例えば、移動平均線からの乖離率が3%を超えたら売り、
-3%を下回ったら買いという条件のプログラムは簡単にできますが、
一応作って動作確認したらMTに蓄積されている
ヒストリカルデータでバックテストができますので、
今度は数値を徐々に変えていくわけです。

2.5%にしたらどうなるかとか、
3.5%したらどうかと・・・。

また、リミットを100Pipsにしたらどうか、
ストップロスはいくらがいいかなど
いろいろ楽しめます。

サポート態勢も良いようですのでお勧めの商材です。





FX完全自動売買システム構築のための250の技 MetaTrader4逆引き大全集

トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-


「MetaTrader 4」という外国為替用の高機能チャートソフトを
「One Minute FX」用にカスタマイズして使用します。

「MetaTrader 4」のダウンロード及びインストール、
作者の設定ファイルのインストール方法も
詳細に記載されているので問題なく設定できます。

取引通貨は、ドル/円、ユーロ/円及びユーロ/ドルで、
3つの通貨ペアの5分足と1分足、計6つのチャート
を見ながらのトレードとなりますが、
非常に値動きが分かりやすくオススメです。

この手法は、
スキャルピングのような超短期トレード
ではありませんが、
数分から1時間半程度でクローズ
するくらいのイメージです。

「One Minute FX」では、
ボリンジャーバンドとオシレーター系のテクニカル指標を
使用します。

テクニックとしては
あまり目新しいものではないと思われますが、
レンジ相場、中トレンド相場、
強トレンド相場でのトレード手法が
図解入りで丁寧に説明されています。

相場というものは、
トレンド相場 → レンジ相場 → トレンド相場
というような動きを繰り返しますが、
実際のトレードでは、
その時点においてトレンドが発生しているのかどうか
見極めることは非常に難しいのが現実です。

そこで、まず「レンジ相場」のトレード手法で
エントリー・エグジット。

その後、「トレンド相場」であると
確信できるサインでエントリーすることで、
「トレンド相場」ではトレンドに沿ったトレードが可能となります。

「トレンド相場」でエントリーする判断基準、
ローソク足の動きの法則、
強い値動きが出やすいポイント、
その前兆となるサインなど、
とても参考になりました。

実際に2日間ほどこのマニュアルに従い
トレードしましたが、
30分から1時間のトレードで
3つの通貨ペアとも10〜30pips程度の利益を上げることができ、
ロスカットは一度もありませんでした。

ロスカットに関しても目安が書かれていますので、
ロスカット基準を守り、
エントリーポイントさえ間違えなければ、
しっかり利益を上げていくことが可能だと思います。

エントリー、エグジットともに
タイミングは一瞬ですので、
当然デモトレードで経験を積んで
感覚をつかむ必要があります。

デモトレードを繰り返すうちに、
チャートのパターンが理解できるようになりますので、
是非デモトレードをやってください。

最後に、FXに関する基本的な部分、
取引の仕方などは書かれていないので、
全くの初心者には難しいと思います。




トップトレーダーへの登竜門!One Minute FX -ワンミニッツFX-

イチから始める投資術


巷には沢山の投資に関する商材が出回っています。
私はまずこれらの商材をかたっぱしから読み漁りました。
使用した金額は100万円近くにはなったと思います。
私はコンサルタントとしても活躍しておりますが個人投資家でもあり
月にウン千万程度は稼いでおります。



私からしてみたら100万円はそんなに大きくない金額でしたが
買いあさった商材を読んでみて愕然としました。



『こんなんで勝てるはずないだろ・・・。』



こう思ったのです。もちろん全部が全部悪い商材ばかりではございません。
中にはまともな商材もございました。



ですが8割方読むにたらない商材だったのです。
特にFXの商材に関してはひどいものばかりでした。
FXの商材はあまり評判が良くないと聞いておりましたので
しっかり読んだのですが内容を読んで納得いたしました。



その商材全てに関して言えるコトは全て基礎がなっていない!
という事です。



スポーツにしろ勉強にしろ料理にしろ全てにおいて基礎が必要です。
例えば野球を全くしたことない人にフォークやスライダーを投げるのは無理ですよね?
料理を全くやったことない人にカルボナーラやビーフシチューを作れと言っても無理ですよね?
仮にそれらができても本物のフォークやスライダーとは比べものにならないだろうし
カルボナーラやビーフシチューの本物の味とは全く異なるものになると思います。



ではまずどうしたらいいのか?



それは・・・・。








投資して稼ぐと言う手法にはいろいろな方法があります。

いくつか考えて見てください。


思いつきましたか?



株式
投資信託
FX
不動産
などなど・・・。

それぞれの特徴についてお話しましょう。



ファミリーのマネープランから女性のマネープランなど
第1章では徹底的にあなたにマネープランを考えて指導していきます。



そして第2章ではあなたの貯蓄や家計管理、投資入門、資産運用のノウハウなどを
憶えて頂きます。



第3章ではお金の借り入れから借金返済など実務的なコトも含め
お話していきます。



第4章ではいよいよ株式入門です。
バーチャルトレードで株の模擬レッスンをはじめ明日に繋がる企業とは? 過去の失敗の共通点
など実際に企業の名前を出しながらレッスンを行って参ります。
銘柄選びについてはオリンピック後に値上がりする中国株や新興市場銘柄、今さら聞けない為替の基礎知識
また投資に役立つIRなどをお教え致します。



そして外国株のファクターではサブプライム問題の本質、ベトナム株や優良で割安なドバイ株の情報
ウォーレンバフェットの投資手法、HSBCがバオベト保険の株式を取得、ドバイ株の王道銘柄、中国株
など今最も旬な話題をお届け致します。



そしてオンライントレードのファクターでは2008年の投資先やオンライントレードの盲点、オンライントレードの活用法や
優待株、投資信託などを細かく説明していきます。



投資信託のファクターではリスク管理や投資信託入門、分配金などをご紹介しております。
このファクターで合わせてETFにもぶれており韓国株ETF、中国株ETFなどもご説明しております。



外貨投資・為替のファクターではFX 円高パニックでロスカットや失敗を防ぐ3つの掟、外貨の選び方
南アフリカランド債、トルコリラ債、外貨の上手な使い方など本物の情報をお教え致します。



不動産・REITのファクターではアパートローン、不動産バブル、マンション、投資物件を貸す理由など
を事細かにご説明しております。



総ページ数447ページ全て図入りで初心者の方から上級者の方まで
通用する本当の投資マニュアルとなっております。



そこで、初心者の為の最後の切り札「イチからはじめるの投資術」登場です。



投資とは簡単に言いますと、利益を得る目的で、事業・不動産・証券などに資金を投下すること。
転じて、その将来を見込んで金銭や力をつぎ込むことです。



投資はビジネスの中でももっとも
簡単に収入があがるビジネスといわれています。





14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム


日々のなんとない生活、別に頑張らないわけではなく・・・。
かといってお金があるわけでもない、むしろ貧乏な生活。
ただ、「結果を恐れて」挑戦しないだけかもしれない。よく勝負事は結果論、
考えても仕方がないと言う人もいる。

よくよく考えれば、「自分の心に負けた」のだろうと思う。
仕事にしてもそうだと考えてテレビを見ていると、
野球でもサッカーでも自分を持つ事が大切で、成長するには確かな根拠が
必要なのだと解説者が言っていた。

「精神論」を語るわけではないけども、どの勝負事の世界、何かが共通して繋が
っていると考えてしまった。

そんな時にたまたま見つけたこのWebサイト

「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム


投資は負けるモノだと思っていた。
しかし、勝負の世界、同じように共通の繋がりがあると感じるものがある。

このWebサイト、とても親切な作りで解りやすかった。
見ているだけ、「結果を恐れなくてよい」勉強になる作りらしい。

それによると、

人がいるからそこには「感情」が渦まいていて、その感情を「根拠ある売買とし
て先読み」する事が出きるテキストらしい。しかし、14日間・スパルタの如く
試練がまっているけども、その努力は「勝ち組の投資家」になる、一番の近道な
のだと書いてある。

ほとんどの人が失敗するという投資の世界で「成功」する事が出きるのならばや
ってみようかな?という気にもなる。大切な事は「相場の感情」を見抜く事と、
「自らの感情」を制御する事、この二つらしい。

この自分と他人に感情の間に「確固たる根拠」を交えて売買する事で根拠ない売
買をしている投資家から、精神的にも優位に立てるようになるとの事。

取り返しのつかない失敗をする前に、失敗するどころか成功する事が出来るので
あれば、欲しいと思う。

「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

一番わかり易いFX入門ノ書

全くの初心者にもやさしい入門書になっています。

FX初心者といってもいい、
この私が読んでみて大変分かりやすかったです。

口座の開設方法の説明から始まり、
投資する金額の割合、投資する内容、
どれも最もリスクを最小限に抑えるための手段が解説されています。

一気にドカンと稼ぎたい人には向いていません。

FXって怖くないのかな?
どれくらいのリスクがあるのかな?
どれくらい投資すれば多少なりとも稼げるのかな?

こういうおっかなびっくりの人にはうってつけの商材です。

投資先も具体的に解説されています。
初心者が迷うことはないでしょう。

その場合のリスクと儲かる金額のことも
きちんと書かれていて安心できます。

またエクセルでの計算書もあって
ビジュアル的に理解しやすくなっています。

それでも不安な方用にバーチャルトレードの案内もあって
練習できるようになっています。

リスクとリスク回避ついて詳しく書かれているので、
FX初心者向けにぜひ読んでもらいたい入門書ですね。

AAA★4通貨FXスワップ分散投資セット!最高益シリーズ


スワップを使ってFXで稼ぐための計画表といったところでしょうか?

スワップを使って稼ぐノウハウはたくさんでていますが、
この商材は、リスクを減らしながら
スワップで稼ぐ計画を立てるためのツールといったところでしょうか。

見ているとついつい将来がバラ色のように思えてきます。

しかしながら、FXはリスクの高い投資法ですので、
しっかりとリスクの管理をしていく必要があります。

基本的にはスワップで稼ぐ場合は、
日々の変動に一喜一憂するのではなく、
どんと構えて危険域になったら
きちんとポジションをリリースするということが大切です。

スワップで稼ぎたい人にとっては、
このツールで管理する価値はあると思います。



【嵐の前の静けさ】 暴騰銘柄で誰でも簡単に想像外の利益を得る反社会的投資手法

本編42p、売りと買いのポイント(練習問題)67pの2部構成。

良いタイトルを考えたものだなぁと思う反面、
名前だけでは何の商材か分からないため、
損をしている面もあるのではないかと、
心配になってしまいました。

本編は、著者のオリジナルの手法の解説で、
【第1段階】 銘柄の絞り込み
【第2段階】 リスクのある銘柄を排除
【第3段階】 買いのタイミングを監視
【第4段階】 売りのタイミング
の4ステップから構成されていますが、
4段階目は一般的な内容なので、
オリジナルの部分は1〜3ということになります。

それぞれのステップ毎に、
実例を引用しながら説明が行われており、
かなり初心者でも理解ができる商材に
仕上がっていると思います。

しかし、一番重要な、最初のステップである
「銘柄の絞り込み」では、

残念ながら、この手法が用いている指標が
収束した銘柄を簡単に知る方法はなく、
今のところは自分で個別チャートを1つずつ見ていくのが
最も手っ取り早い方法

との表記があり、全くの初心者には、
ちょっと辛い部分があるかもしれません。

この部分をプログラミングし、
株ロボットに組み込めたら、
かなり高額で販売できるのではないかと
思いました。

また、著者が試験的に配信していた?
メルマガの予測をみてみましたが
(セールスレターとは別の)
セールスレターに書いてあるとおり、
かなり良く当たっているようです。

さらに、別冊では、
練習問題とその詳しい解説が15問ほど入っており、
本編よりボリュームがあります。

本編のみで、いきなりこの手法を使えと言われると
なかなか銘柄選びもできないと思いますが、
この練習問題を全部読み終わってからなら、
かなりこの手法に慣れることができますので、
非常に親切です。

ただし、内容は非常に良いにもかかわらず、
商材の途中に意味のない札束画像が入っているところは
いただけません(汗)

とりあえず返金保障もあるので安心だと思います。



FXスマート・システムトレード法


FXの教材は本当にたくさんありますね。

この教材は中でもセールスレターは控えめな方です。

手法のコアとなる部分もセールスレターにもかかれていて、
良いと思います。

まず大げさな点が無く好感が持てます。

適度に堅く、綺麗です。
なかなかのコンバージョン率がありそうです。


教材そのものは分割されていて読みやすいです。

数百ページ以上の教材を一つにしている人もいるのですが、
このように分割してほしいものです。

このノウハウのコアとなっている「相関」ですが、
それそのものは特に変哲の無いテクニックなのですが、
徹底的に分析を行っているところが、他の教材と違うところです。

セールスレターに
「詳しい方であればいいと思いますが、
初めての方は方法論を理解して、
相関係数の高い組み合わせだけを知らされても、
まだまだあれこれと悩むと思います。」

とありますが、本当にそのとおりだと思います。

具体的な検証結果を載せている教材が無い・・・
というところに目をつけたのはとても付け所が良いと感じます。

というか、いろいろノウハウを見てきましたが、
FXでは相関を利用して張らなければ危なくてしょうがないし、
それができるのがメリットですね。

逆にいうと、「ボンド円だけで100万稼ぎました」、
とか言うのはかなり危険だということです。

値段もかなり安く良心的です。

クレームも理不尽なもの以外はほとんど無いでしょう。

珍しくかなりお得感の高い教材です。


FXスマート・システムトレード法

FX Bible 売買タイミングの羅針盤 トレーディングシステム活用法

女性向けFX教材はいくつか出てきていますね。

FXを始めるのならはっきり言ってサラリーマンなんかよりも
主婦の方がずっと向いているような気がします。

というわけで、ターゲッティングが良いと感じました。

結構な数のFX教材を見せていただいていますけれども、
比較的丁寧で読みやすくなっていると感じました。

女性向け、ということですけれども、
わざわざわかりにくい説明を読むことはないですので、
男性でも、「難しいのはいや!」と思ってしまう人は
読んでみるといいと思います。

ただし・・・
やはり情報商材というと
「裏ワザ」のようなものを期待するのが常です。
裏ワザのようなもの、がないところが気になりました。

内容的には丁寧だし、わかりやすいし、優しさは感じるのですが、
もう一息!と思ってしまいます。


レバレッジの説明は比較的わかりやすいと思いました。

でも、もう少し何とかならないかなあ、と感じました。

物分かりの悪い人が
「ああ、なるほどね」
と思えるような、
もっとすっきりした説明方法はないものかと思います。

損益計算方法は、意外と、書いていない人が多いと思うので○です。

ただし、文字アレルギーの人(笑)は、げげ、とおもうかも。

もう少しここは図を増やしてもいいかもしれませんね。

しかしながら、全体的にとても丁寧なことに違いはありません。

特に後半であることを表にまとめてあるのですが、
この意味がちゃんとわかれば、
「あ、稼げるじゃん」
と思えるでしょう。

実際熟読すれば堅実に運用でき、
変な指標サービスで大損することもありません。


FX Bible 売買タイミングの羅針盤 トレーディングシステム活用法

■資金10万円で1日5万円稼ぐ?小資金で爆発的な利益を狙うeワラント投資法!


2007年12月、2008年1月、
株の大きな変動・暴落がありました。

このことは、新聞やテレビにて
大きな話題になったことは有名な話です。

この事件のおかげで、
多くの株投資家・FX投資家は 大損をしました。

しかし、e-ワラントは このような事件に関係なく、
資金を増やせるということを
このマニュアルで知ることができました。

実は、私、このマニュアルを通して、
目から鱗が落ちるほど、
『こんな攻略法があったのか!』と驚きました。

私、e-ワラントについては 
書籍を通して、少しの知識がありますが、
はっきり言って、まったくの素人であり、初心者です。

素人の私が、このマニュアルを初心者の目で
厳しく検証レビューさせていただきました。

このマニュアルのポイントは、

 ○ e-ワラントの売買方法
 ○ 1日で大きく変動するe-ワラント銘柄の見付け方
 ○ 売り買いのタイミング
 ○ マーケットの変動をつかむ

など・・・
販売サイトにある「目次」に書かれている内容は
「絵図を中心にひとつひとつ具体的に」書かれております。


このマニュアルを読んで、あるノウハウの記事に着目し、
「えっ、まさか〜」とアゴが外れました。

それは、

  「e-ワラントを○○○○すれば、短期に資金を増やせる」

という攻略法です。

私は 株投資と同じような戦略と思っていたのですが、
このマニュアルのおかげで 
大切なポイントに気付かされました。

また、このマニュアルは、攻略法などで終わりではなく、
初心者にもっとも大切な基本と応用を教えています。

マニュアルを見ながら、
e-ワラントの申込みから売り買いの実践もできます。

 ・e-ワラントの実践の失敗例と対策方法(絵図と記事で説明)
  (これは、著者の体験話であり、初心者にとっては、とても重要な話です)

 ・少ない資金を大きな資金に化ける様子を絵図で具体的に説明
  (なぜ数千円から投資して、大きな金額になるのか?、
   サルにもわかるよう説明)

 ・難しい専門語は、わかりやすいようシンプルに説明されている。
  (例えば、「パラボリック」、「売買サイン」、
   株投資家なら理解できる言葉ですが、
   初心者は、意味不明??で理解できない言葉を 
   パッと見て理解できるよう
   絵図を交えて説明されている)

 ・e-ワラントと株の違いを時折説明されている。
  (e-ワラントと株は、仕組みがまったく違うので、
   混乱しないよう、シンプルにやさしく説明されている)


このマニュアルは、
株投資、FX投資など、幅広い投資を
熟知している浅野さんだからこそ、
大変満足・納得できるマニュアルであり、
「e-ワラントは 他の投資とはちがう戦略で攻略するのだよ」と
心優しく導いてくれます。

私は、このマニュアルを
「e-ワラントを始めようと考えている初心者」、
「失敗続きして諦めかけているe-ワラント投資家」に、
少ない資金を大きな資金に化けるノウハウとして、
イチオシと推薦いたします。



高卒凡人が畳1畳でネットから4億円を稼いだ秘密〜なべっちプレミアム〜

とにかくまず驚いたのは
800ページを超える内容であるということ。

これを聞いたら、えっ?と思うかもしれませんが、
フローチャートが別に付いていますので、
これを見ることで全体像がしっかりつかめますので
初心者の方でも、安心して読みすすめることができます。

ただ、これだけの量だと実際に出来るのかと思うかもしれません。

しかし、最初に
“ネットビジネスの最大のリスクは、行動しないこと”
としっかり意識付けをしていますので、
この言葉を信じて読み進めていけば、
いずれ結果はついてくるでしょう。

“出し惜しみが一切ない”と言うだけあって、
長期安定化した高収益を上げるためのステップが
事細かに書かれております。

各ステップにおいても初心者が壁と思ってしまうことまで
丁寧に書かれており、
これだけ親切に書かれてあれば、
障壁を感じることなく進んでいくことが出来るでしょう。

稼ぐ仕組みの全体像を構築するには、
多少時間はかかりますが、
情報を遮断しこれに集中することで
本当に稼げる仕組みを完成させることが出来るでしょう。

それだけの価値のある商材だと断言できます。

圧倒的な特典も商材を補完するものばかりであり、
どれも相乗効果が期待できます。

「ほったらかし」「楽に稼げる」なんていう言葉は、
今は通用しないと思います。

逆に、このような商材でしっかりと稼ぐ仕組みを構築することで、
長期安定的に
高収入が得られるようになれるのだと思います。

長期的展望を見据えたとき、
この商材はまさに「バイブル」となっておかしくない内容でしょう。


高卒凡人が畳1畳でネットから4億円を稼いだ秘密〜なべっちプレミアム〜Millionaire Destruction Marketing

不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

基本的にはFXや株の商材をメインにレビューしようと思ってたのですが
「1年間の無条件返金保障」との事なので掲載する事にしました。

確かにセールスページにあるように
以下の物件情報だけを入力したら、
物件に対する詳細なデータが出てきました。

価格
満室賃料
用途地域
容積率
道路幅
築年
構造
建物面積
物件の所在地

ただ、うがった見方をするのであれば、
(サポートの内容から見てそれはないでしょうが)
このデータが信用に値するものかどうかは
自分では判断ができない点があります。

また中古物件などは当然固有の瑕疵などがあるため、
その結果だけで購入を判断することはできないです。

まぁ、これは投資用として有効な物件だと判断できた上での、
次のステップのことになりますが。

その前段階として不動産の素人が
膨大な量の物件から投資用不動産としての適性をみるためには
非常に有効なツールだと感じました。

セールスレターにあるように
他の不動産投資家と比べて
10倍の速さで物件の判断をすることができるというのも頷けます。

これで結果がきっちりと出るのであれば、
対象が不動産ですので、
その費用対効果を考えたら
商材の値段など安いものと思えるはずです。

セールスページに
実際にこのソフトで判断し購入した実例などがあれば
非常に売りやすく、かつ成約も高くなるものと思いました。

特典のテキストは全部で90ページ以上あり、
実質利回り計算ツールやキャッシュフロー・CCR計算ツールも
付属しています。

動画ビデオは全部で1時間34分59秒というボリュームで、
1年間無料メールサポートと永久アップグレード保証がついて、
さらに1年間の無条件返金保障まであります。


不動産投資自動化ツール・一発鑑太郎!

至高のFX投資システム「天竺」(TENJIKU)

シグナルどおりにシステム売買できるので良い商材です。

ストップロスの設定は、各自の裁量に任されており
この点を上手くクリアできれば、
コンスタントに利益が出ると思われます。

天竺・・面白い名前に惹かれましたが、
中々です。とても、勉強になりました。

やってみて気づいた事、
ボックス相場よりも、もみあい離れのトレンド相場で
威力を発揮できると思います。

この商材の価値は、ソフトウェア開発に重点が置かれており、
マニュアル自体はどちらかというと
簡易に作られているイメージがありますが、
裁量的売買で好成績を挙げていくためのマニュアルというよりも、
シグナルに従い淡々とトレードするためのソフトウェアを
提供するといった感じですね。

そんなわけで、使い方次第で、好成績を収めることが十分可能です。

FX商材では、あたりはずれがありますが
十分あたりの商材だと思います。


NZドル運用!利回り2000%!資産20倍 ★簡単シストレおまけ付き!

まず、このシートを眺めているだけで楽しくなってきます。
明るい将来設計を持ったかのようで、
「このとおりに売買をすればいいんだ!」
と楽観的になれます。

FXでは、面白いように複利のパワーが利きます。
シート上で、どんどん資産が増加していく様子が数値として楽しめます。

5年を一つの区切りとして結果を出していく。
そのために自分のマイルールを確立する上でも、
参考になるモノサシとなるでしょう。

毎日チャートを見て必死に売買したり、
常にポジションを持つ誘惑にかられたり、
不意に現れる自分の欲に振り回されたりして、
いつも相場から退場しそうになる。。

そんな人にお勧めです。
もう一度FXの相場とその特性を理解して、
一歩引いた立場で冷静に売買をする道具として優れていると思われます。

特に、初心者のうちはついつい資金の少ないうちに
無理して増やそうと焦ってしまいがちです。
(自分はこれで2週間で数十万消えました・・・)
ダメだと分かっているのにハイレバレッジ。
反転するだろうと淡い期待と異なる結果・・・

このシートを指針にするならば、
初めから慌てずじっくり相場と向き合う姿勢を養えます。

せっかくの高金利、FXスワップを利用して安定資産を築きながら、
余裕のあるところでトレーディングを楽しむ。

これが本来もっとも確実で安心な資金運用と言えるのかもしれません。
結局荒れ相場が過ぎ去って、残ってたのは着実なスワップ派だけ、
ということもなきにしもあらず。

為替差益狙いが生き残るトレーダーとしての条件ならば、
初心者にはあまりに過酷な世界・・・

トレードに自信を失っている人に、
こういうスタンスがあってもいいでしょう。
あなたの複数運用の一つとしてキープしておくのも作戦ですね!

(当然ながらスワップ利用ですので、
今後5年間の金利差があまり縮小しないことが前提になります。
その点エクセルで作られているので、
数値を変更すれば別の結果も見えるようになっているのが良いです。)

例えばキウイ(NZドル)、最近でも数日で10数円動いたことがあります。
大相場の場合、早くそれに気づいて損切りをしないと、
この計画が破綻することになります。

その点だけしっかり押さえて確実に実行できるなら、
資産倍増(何倍??)計画におおいに貢献してくれるでしょう!


FXシステムトレード必勝シグナル配信 外国為替で毎月平均773pipsゲット!!!

このサービスは余計なこと抜きで、
報告されるメールにしたがって
そのとおりに張るだけです。

メールがきてから多少のタイムラグがあっても大丈夫のようです。

どんな人が向くかというと、
色々試したけど、結局ダメだった・・・という人ですね。

ホームページによると
大体年間で1ヶ月ぐらいマイナスのつきがあるようですが、
上々でしょう。

「1ヶ月に80pips以下の場合、
1ヶ月無料延長で対応させていただきます。」

ということは1年間のうち1ヶ月は無料になりそうですねー。
良心的だと思います。

超有名な損切り無し指標サービス
(笑 皆さんご存知ですよね)
では初月に利益が出ない場合だけでしたから
(今思えばそれも変な話・・・)
かなり良心的だといえます。

あと、ほとんどの人が
ドル円、ポンド円、しかやっていないのではないでしょうか・・・

他の通貨もバリバリ張りますので、新鮮ですね。

その辺もいいかもしれません。

ヘタに知っていると、
損切りをせずにもうちょっとまとう・・・
なんて悪い癖が出るかもしれませんから。


気になることは実績が2年間のことですかね・・・?

それでも2007年の7月で252pipsの負けに
抑えられていることを見ると、
安心して投資できると思います。

そうです。損切りも明確に送られてきます。

某配信サービスでは損切りポイントを入れたとたんに
まったく儲からなくなったようですが、
明確な損切りを含んでの結果であれば、
かなり良いと思います。

私はしばらく試してみたいと感じました。


ただ・・・
ロジックは永遠に謎なので、
そこが気にはなりました。

なぜそうなるのか、を自分なりに研究できる人も
面白いかもしれませんが・・・

たとえば、メールがきたら、
その通貨のチャートを眺めてみてどう出しているのか?
を考えるととても勉強になるでしょう。

そういう点では丁寧(すぎる)教材よりも
力はつくかもしれませんね。


●超FX!大判小判ザックザク
●棚から牡丹餅FXシステムトレード必勝シグナル配信
外国為替で毎月平均773pipsゲット!!!


FX(外国為替) VT-Trader用自動売買システム 「FXR Trading System」

本商材はCMS FOREXで提供されている
自動売買トレーディングシステムに
著者独自のプログラムをインストールして
システムトレードを実現しているもので、
商材の説明書自体はそのシステムの設定方法
及び使用方法を説明しただけのもので、
売買手法そのものには一切触れられていません。

HPに書かれている事が
このシステムのほぼ全貌を示しています。

従って、その売買のタイミングに関しては
詳細は分かりませんが、
ポジションのエントリー及び決済のタイミング自体は
トレンドフォローです。

できるだけだましが少ないタイミングでのエントリーを
行うようにプログラムされている為か、
トレンドが無い時はエントリーしません。

また、大きなトレンドがある場合は
そのトレンドと同じ方向にしかポジションを
取らないようになっているようです。

即ち、エントリーそのものは5分足で行うのですが、
もっと長い時間軸でのトレンドをチェックし、
それが上げの時には買いのポジションしか取らないし、
逆に下げの時には売りのポジションしか取らないように
なっているようです。

その為、売買の頻度はそれほど多くは無く、
HPにも書かれている様に、
月に数回〜十数回のようです。

多くの皆さんの関心事である売買の結果ですが、
今回はあまり長時間PCの電源をONにできなかった為、
参考にはなりませんが、
2,3日で200Pips以上は益が出ました。(たまたまかもしれません)

システムトレードで一番問題となるのはドローダウン、
即ち、一時的に負けが込んだ時にどこまで損をするかです。

これには、長時間、
即ち何ヶ月もやってみないと分からないのですが、
このシステムではこれをできるだけ少なくなる様に
設定しているようです。

良いのは、チャート上に
このドローダウンの大きさも表示されている事です。

また、パラメータを自分で設定する事ができるように
なってはいるのですが、
これを行うにはかなりの経験が必要となります。

しかし、上級者には面白いと思います。

何も考えずに、自動売買だけするのであれば
初心者でも使えると思います。




おもいッきり プロフェッサーE 自動売買?!

有名なプロフェッサーEさんの商材ということで
期待しながら読みました。

システムの設定や実践の仕方については、
自動売買を前提とした
様々なリスクを含めての取り組みとなるために、
多少限定的な時間に相場と向き合う必要があります。

だけど、書いていることは分かりやすくて、
初心者の方でもこのとおり実践すれば、
比較的簡単に利益を出せます。

個人的にVTのシステムの特徴について、
イマイチ理解できてないところがあったのですが、
この点は全て解消できました。

小資金でも極力損失を出さず
利益を重ねていく方法についても説明がありますので、
まずは内容どおりにやることですね!

さて、PDFは3冊組みなのですが、最後の実践編とも呼べる、
主婦「A子さんの1日」は大変参考になりました。

淡々と売買方法を説明したものよりも、
モデルを設定することで、
自分の立場と置き換えながら理解することができるので、
FX初心者の方にも容易に試すことができます。

利益確定や売買指示には独特の考え方があって、
とても参考になります。

おかげさまできっちり利益を出せてます。
期待どおりの商材でした。


FX投資 無期限課税先送り法

ここだけの話ですが・・・ FXの税金は減らせます。
だれでも、限りなくゼロに近づける事が出来るんです。
しかも、合法的にです!!
みんなに内緒にするって約束してくれるなら、その方法をあなただけに、こっそりお教えいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

『FX投資 無期限課税先送り法』は、こんな方にお勧めです。

@ 確定申告の手続きが面倒くさいし、そもそもそんな暇も無いから、何とか確定申告からのがれたい!

A 今年の利益を、将来の損失にそなえて損益通算したい!

B 複利の力を最大限に利用して、どんどん資産を増やしたいんだ〜!

どうですか? もし1つでも当てはまるなら、ぜひこの先を読んでくださいね。


FX投資 無期限課税先送り法

リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載

有名大学教授・弁護士・カリスマ起業家・作家など
多数の著名人・知識人が、集結した、
最も権威あるプロジェクトによる学術評価書

■ E−BOOK白書 2006−2007

歴代ベストセラー投資商材の中で
最高評価をいただきました。

BIG BANG FX/ビックバンFX

 評価項目中8割が、『10』の満点評価!

 投資部門中・最高評価『A』獲得!

         
E−BOOK白書という権威ある学術的な書物で評価いただき、身に余る光栄です。
投資仲間から小規模で始まった、BIG BANG FXは、今や、優れたユーザー様を多数かかえる、一大組織となりつつあります。

このような、高い評価をいただけたことは、多くの優秀なブレーンやユーザーの方々のおかげに他なりません。


最新ビックバンFX-6★リアル・トレード・バージョン2◆自動切換式トリプルPT+ISL搭載◆最も権威のある学術評価書・E-BOOK白書2006〜2007歴代ベストセラー投資商材★最高評価★『A』獲得!

×

