「人生再起動FXプロジェクト2008」時給2万5000円 たった1日1時間!!!

はじめに、
あなたの意識を少しばかりチェックさせて下さい。
FXの盲点を突いた年率900%で勝率98%のFXトレードは、
あまりにも簡単に利益を創造できるので・・・
あなたの職業観や金銭観が崩れてしまわないか心配なのです。

では質問です。

実はFX市場の盲点を利用して時給2万5千円。
1時間に数回マウスをクリックするだけで
フリーターの30時間分をたった1時間で稼ぎだす特別な方法があります・・・

そんな恐るべき方法をごく僅かな個人トレーダー達が完全独占し
合法的に巨額の収益を得ているFXの舞台裏をあなたはどう思いますか?
断罪されるべき悪い行為と思いますか?

でも忘れないで下さいよ、日本は資本主義社会。
法律に準じれば、どれだけ大金を稼いでも自由な国なんです。
だから、仮にFXで「濡れ手で粟」で儲けたとしても何も悪くないのです。

つまり今日から、
働かずに大金を稼ぐことに後ろめたさを感じないようにしてください。
その心構えと覚悟だけ先にお約束をお願いします。

しかも、24時間で200兆円に迫るといわれている
外国為替市場で5万円や10万円といったお金なんて小銭でしょう。
それじゃ、そんな「小銭」を毎日ちょっと失敬したって
なにが悪いんでしょうか?
落ちてる札束を拾ったのと同じことだと開き直りましょう。

それができれば・・・もうすぐあなたも。
何時何分何秒に98%●●●通貨の変動が●●するという、
誰もが知らない「FX市場の盲点」から巨大な利益を手にできるんですよ。

そんな負けようがないトレードによって、
あっという間にFXで経済的ゆとりを創造できてしまうのです。

きっと「こんなマネーゲームで大金を手にしていいのか?」と100%感じるでしょう。
もちろん、額に汗して稼ぐお金が尊いのは周知の事実です。
しかし、経済的勝者になるには大金にひるまない気持ちが必須。

さらに、
今日の日本が身を粉にしても浮かばれない世の中なのも紛れもない事実。
国や会社が人生を保証してくれた幸福な時代は過去の遺物なのです。

世の中には2種類の人間しか存在しません。


真実を知らず搾取され続ける99%の立場なのか。
特権的な知識よって富裕を得る1%の立場なのか・・・


問題は、あなたがどちら側に立つおつもりなのかということ。
2007年の今日なら両者のどちらになるのもあなた次第ですが・・・

■今の仕事をただ続ける人生でいいのだろうか・・・
■将来の見通しに漠然とした不安を感じてしまう。
■収入を増やして将来の備えをしたいけれど・・・ 

そう思っている人達のほとんどが
大変残念なことに、あっけなく人生の経済問題を一蹴してくれる
FXという恐るべき先進テクノロジーの真の利用方法を知りません。

ましてや
「FXの盲点を突いて勝率98%勝つ方法」が存在するなんて、
知らされてもいませんし、知ろうともしていません。

そんな人は無知なまま死ぬまで騙され続けるでしょう。

だから、ずっと奴隷のように働いて稼ぐしかありません。
破綻している年金。保険。財政を死ぬまで背負わされるでしょう。

実際、日本人の金融リテラシーは先進諸国内でも最低レベル。
それゆえ、株やFXで巨額の利益を上げた人への眼差しは冷やかですよね。

■主婦が4億円FXで稼いで隠したって?
■学生ごときがマネーゲームで1日で2千万儲けたぁ?
■就職せずにトレードで暮してます・・・だって? 

そんなに、FXで稼ぐのは悪いことですか?

でもこれは、
まさに機関銃を持つ者に対して竹やりで挑むような態度なんですよ。

本当は誰だって豊かになりたいはずなのに・・・
実はFXの盲点を突いて時給2万5千円稼いでる人だっているのに・・・

ただ情報を知らないだけで、
日々の生活に困窮している人も何千万人といます。

だからわたし・・・
まさかFXで密かに毎月80万円稼いでいるなんて
恐ろしくて、ずっと誰にも言わず黙ってました。
村社会の日本において隣人の嫉妬ほど恐ろしいものはありませんからね。

でも私が特別な才能を持ってたわけじゃありません。
ただFXという巨大市場の「ある抜け穴」を知ってしまっただけなのです・・・
たったそれだけのチガイで月収80万円以上のFX収益を手にしています。

そんな私が、
打ち明けるFXの強力な魔法は決して夢物語ではありません。
それは1日1時間のシンプルなトレードの繰り返し。
極論すれば、
「やり方」さえ知れば中学生でも難しくない方法です・・・

つまり、
人生再起動FXプロジェクトのトレードテクニックとは、

FX市場で「ある盲点」の利用によって、
○曜○時○分○秒の98%確定している値動きを知り

機械的で簡単な「あるカラクリ」によってトレードして
年率900%程度の収益を超ローリスクに
実現してしまう方法なのです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73294789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

