FXシステムトレード必勝シグナル配信 外国為替で毎月平均773pipsゲット!!!

このサービスは余計なこと抜きで、
報告されるメールにしたがって
そのとおりに張るだけです。

メールがきてから多少のタイムラグがあっても大丈夫のようです。

どんな人が向くかというと、
色々試したけど、結局ダメだった・・・という人ですね。

ホームページによると
大体年間で1ヶ月ぐらいマイナスのつきがあるようですが、
上々でしょう。

「1ヶ月に80pips以下の場合、
1ヶ月無料延長で対応させていただきます。」

ということは1年間のうち1ヶ月は無料になりそうですねー。
良心的だと思います。

超有名な損切り無し指標サービス
(笑 皆さんご存知ですよね)
では初月に利益が出ない場合だけでしたから
(今思えばそれも変な話・・・)
かなり良心的だといえます。

あと、ほとんどの人が
ドル円、ポンド円、しかやっていないのではないでしょうか・・・

他の通貨もバリバリ張りますので、新鮮ですね。

その辺もいいかもしれません。

ヘタに知っていると、
損切りをせずにもうちょっとまとう・・・
なんて悪い癖が出るかもしれませんから。


気になることは実績が2年間のことですかね・・・?

それでも2007年の7月で252pipsの負けに
抑えられていることを見ると、
安心して投資できると思います。

そうです。損切りも明確に送られてきます。

某配信サービスでは損切りポイントを入れたとたんに
まったく儲からなくなったようですが、
明確な損切りを含んでの結果であれば、
かなり良いと思います。

私はしばらく試してみたいと感じました。


ただ・・・
ロジックは永遠に謎なので、
そこが気にはなりました。

なぜそうなるのか、を自分なりに研究できる人も
面白いかもしれませんが・・・

たとえば、メールがきたら、
その通貨のチャートを眺めてみてどう出しているのか?
を考えるととても勉強になるでしょう。

そういう点では丁寧(すぎる)教材よりも
力はつくかもしれませんね。


●超FX!大判小判ザックザク
●棚から牡丹餅FXシステムトレード必勝シグナル配信
外国為替で毎月平均773pipsゲット!!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73662864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。