NZドル運用!利回り2000%!資産20倍 ★簡単シストレおまけ付き!

まず、このシートを眺めているだけで楽しくなってきます。
明るい将来設計を持ったかのようで、
「このとおりに売買をすればいいんだ!」
と楽観的になれます。

FXでは、面白いように複利のパワーが利きます。
シート上で、どんどん資産が増加していく様子が数値として楽しめます。

5年を一つの区切りとして結果を出していく。
そのために自分のマイルールを確立する上でも、
参考になるモノサシとなるでしょう。

毎日チャートを見て必死に売買したり、
常にポジションを持つ誘惑にかられたり、
不意に現れる自分の欲に振り回されたりして、
いつも相場から退場しそうになる。。

そんな人にお勧めです。
もう一度FXの相場とその特性を理解して、
一歩引いた立場で冷静に売買をする道具として優れていると思われます。

特に、初心者のうちはついつい資金の少ないうちに
無理して増やそうと焦ってしまいがちです。
(自分はこれで2週間で数十万消えました・・・)
ダメだと分かっているのにハイレバレッジ。
反転するだろうと淡い期待と異なる結果・・・

このシートを指針にするならば、
初めから慌てずじっくり相場と向き合う姿勢を養えます。

せっかくの高金利、FXスワップを利用して安定資産を築きながら、
余裕のあるところでトレーディングを楽しむ。

これが本来もっとも確実で安心な資金運用と言えるのかもしれません。
結局荒れ相場が過ぎ去って、残ってたのは着実なスワップ派だけ、
ということもなきにしもあらず。

為替差益狙いが生き残るトレーダーとしての条件ならば、
初心者にはあまりに過酷な世界・・・

トレードに自信を失っている人に、
こういうスタンスがあってもいいでしょう。
あなたの複数運用の一つとしてキープしておくのも作戦ですね!

(当然ながらスワップ利用ですので、
今後5年間の金利差があまり縮小しないことが前提になります。
その点エクセルで作られているので、
数値を変更すれば別の結果も見えるようになっているのが良いです。)

例えばキウイ(NZドル)、最近でも数日で10数円動いたことがあります。
大相場の場合、早くそれに気づいて損切りをしないと、
この計画が破綻することになります。

その点だけしっかり押さえて確実に実行できるなら、
資産倍増(何倍??)計画におおいに貢献してくれるでしょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。