FXスマート・システムトレード法


FXの教材は本当にたくさんありますね。

この教材は中でもセールスレターは控えめな方です。

手法のコアとなる部分もセールスレターにもかかれていて、
良いと思います。

まず大げさな点が無く好感が持てます。

適度に堅く、綺麗です。
なかなかのコンバージョン率がありそうです。


教材そのものは分割されていて読みやすいです。

数百ページ以上の教材を一つにしている人もいるのですが、
このように分割してほしいものです。

このノウハウのコアとなっている「相関」ですが、
それそのものは特に変哲の無いテクニックなのですが、
徹底的に分析を行っているところが、他の教材と違うところです。

セールスレターに
「詳しい方であればいいと思いますが、
初めての方は方法論を理解して、
相関係数の高い組み合わせだけを知らされても、
まだまだあれこれと悩むと思います。」

とありますが、本当にそのとおりだと思います。

具体的な検証結果を載せている教材が無い・・・
というところに目をつけたのはとても付け所が良いと感じます。

というか、いろいろノウハウを見てきましたが、
FXでは相関を利用して張らなければ危なくてしょうがないし、
それができるのがメリットですね。

逆にいうと、「ボンド円だけで100万稼ぎました」、
とか言うのはかなり危険だということです。

値段もかなり安く良心的です。

クレームも理不尽なもの以外はほとんど無いでしょう。

珍しくかなりお得感の高い教材です。


FXスマート・システムトレード法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81340465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。